スマホアプリのラインで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「栗」のオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓


>>>LINEスタンプ作るならココからですよ<<<

LINEで使える栗スタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプ★

無敵デコランキングなら、あなたのオリジナルLINEスタンプがカンタンに作れちゃうと言うサイトなのです。今回は秋になったので今が旬の栗をオリジナル作成してみませんか??
ベースになる可愛いアニマルキャラクター顔文字ゆるきゃらの素材がたっくさんあるので、どれを使うか迷っちゃいそう!!
もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えるキミのLINEで友達に送ることができるよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に自慢しちゃおう!


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓




$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成     $スマホ Lineスタンプ オリジナル作成     $スマホ Lineスタンプ オリジナル作成


★LINEスタンプを使おう★

あなたの作った栗スタンプを使うには、まずカメラロールやギャラリーに保存してください。
次に、LINEアプリに画像を挿入してね。画像タップですぐにできるよ!
あとはもう友達に送るだけ!ちょ~簡単にオリジナル作成したスタンプが使えちゃうよ!!どんなに作ってもOKだから、い~っぱい作ってみんなに送って自慢してみて^^

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg

気に入ったらココをポチッと押してください
↓↓↓

人気ブログランキングへ