スマホアプリのLINEで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「組体操」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓

らくらくえもじっち
LINEで使える組体操のスタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプを作ろう★

デコメ作り放題!のサイトは会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのLINEスタンプが好きなだけ作れちゃうと言うサイトです。今回は秋に入ったと言うことで、秋のイベント運動会の中の組体操のスタンプを作ってみませんか?可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷ってしまうくらいです。もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!
可愛いオリジナルスタンプを自作して友達に教えちゃってね!




$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから
↓↓↓↓↓






★LINEスタンプの作り方★

作り方はとても簡単。素材が沢山あるので、その中からあなたの気になった組体操の素材を選んでください。そしたら次に文字の形を選びます。丸っこかったりカクカクしてたり、小さかったり大きかったりとそれも色々とあるので好きなのを選びます。そして最後に文字を入れたら完成です。これでスマホのラインで使えるあなただけのオリジナルスタンプが出来てしまうと言う訳です。とっても簡単ですので是非スタンプをオリジナル作成してみてください。



$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成


あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg