スマホアプリのラインで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「パン食い競争」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓


LINEで使えるパン食い競争のスタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプ★

デコメ作り放題!で会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのLINEスタンプがめっちゃカンタンに作れちゃうと言うサイトなのです。今回は秋に入ったということで、秋のイベントでもあります運動会の競技、パン食い競争のスタンプをオリジナル作成してみませんか??ベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に自慢しちゃおう!

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓



らくらくえもじっち





★LINEスタンプの作り方★

作り方はめっちゃカンタン~♪ベースになる素材がいっぱいあるので、その中からあなたの気に入ったパン食い競争の素材を見つけてね。そしたら次に文字の形です。丸っこかったりカクカクしてたり、小さかったり大きかったりとそれも色々とあるので気になったのを選びます。そして最後に文字を入れたら完成!!これでスマホのLINEで使えるあなただけのオリジナルスタンプが出来てしまうと言う訳です。ホントにちょ~簡単ですので是非あなたもスタンプをオリジナル作成しちゃって。
$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成     $スマホ Lineスタンプ オリジナル作成     $スマホ Lineスタンプ オリジナル作成
あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg