スマホアプリのLINEで使えるスタンプの紹介をするよ。
LINEスタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「サンマ」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓

らくらくえもじっち
LINEで使えるサンマのスタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプを作ろう★

デコメ作り放題!のサイトは会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのラインスタンプが好きなだけ作れちゃうと言うサイトです。今回は秋になったと言うことで食欲の秋、秋の味覚サンマのスタンプをオリジナル作成しませんか?可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷ってしまうくらいです。もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!
可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に見せちゃって!




$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成


ラインで使えるオリジナルスタンプの作成はココから
↓↓↓↓↓





★LINEスタンプの作り方★

作り方はとーっても簡単。素材が沢山あるので、その中からあなたの気に入ったサンマのスタンプ素材を選んでね。そしたら次に文字の形を選びます。丸っこかったりカクカクしてたり、小さかったり大きかったりとそれも色々とあるので好きなのを選びます。そして最後に文字を入れたら完成です。これでスマホのラインで使えるあなただけのオリジナルスタンプが出来てしまうと言う訳です。とっても簡単ですので是非スタンプをオリジナル作成してみてください。



$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成


あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg