スマホアプリのラインで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではラインスタンプの「金木犀」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓

らくらくえもじっち
ラインで使える金木犀のスタンプをオリジナル作成しよう!


★世界に一つしかないオリジナルスタンプ★

デコメ作り放題!では、あなたのオリジナルのラインスタンプがめちゃカンタンに作れちゃうと言うサイトです。今回は秋と言う事なので、この季節にふさわしい金木犀を皆さんにご紹介できればと思います。サイトではベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それもあなたのラインで使えることができちゃうよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に見せてあげてね!




$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成-動く1

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成-動く2


オリジナルスタンプを作成するのはココから
↓↓↓





★スタンプを作ってみよう★

作り方はとてもとってもカンタンッ♪ベースになる素材がたくさんあるので、その中からあなたの気に入った金木犀の素材を選んでください。そしたら次に文字の形です。丸っこかったりカクカクしてたり、小さかったり大きかったりとこれも結構色々あるので気になったのを選んじゃって。そして最後に文字を入れたら完成!!これでスマホのラインで使えるあなただけのオリジナルスタンプが出来てしまうと言う訳です。とっても簡単ですので是非あなたもスタンプをオリジナル作成にチャレンジしちゃって!




$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

$スマホ Lineスタンプ オリジナル作成

あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg