ハコオンナプレイ会。震撼していただけた | 檜木田正史のブログ(ツイッターより)

檜木田正史のブログ(ツイッターより)

ツイッターを2012年6月21日に始めました。
@hinokida_m

仕事のこと、新作のこと、講師をしている専門学校のこと、趣味のミュージカル・講談・マーダーミステリーのことなどのツイートを、ここに格納していきます(多少、加筆修正)

●前からご一緒したかった方たちとの『ハコオンナ』プレイ会でした。主催&GMしました。

震撼していただけたみたいでよかった。
このゲームはかなりの数、プレイしてきましたが、箱女が討伐されて終わったのは初めて。
しかもギリギリのタイミング。
討伐アイテムが確定されてなく、訪問者がいちかばちかで放ったのが当たりとは。

ギリギリのタイミングで、いちかばちか放った討伐アイテムが正しくて討伐成功…という展開。
そのシーンを頭に浮かべると、なんだかホラー映画のクライマックスみたいですね。
リプレイ書きたい。


●『ハコオンナ』はプレイすればするほど、箱女ちゃんが愛おしくなる。

●そのうち、ホラー作家、ホラー漫画家、ホラーシナリオライター、ホラー造形家…の方たちでのプレイ会を開きたいです。
その後、交流会も。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★HP・・・http://hinokida.moo.jp/
★ツイッター・・・@hinokida_m
★ブログ(過去ツイートをまとめて格納)・・・http://ameblo.jp/linestaff/entrylist.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■