大恩人が亡くなっていたことを知る | 檜木田正史のブログ(ツイッターより)

檜木田正史のブログ(ツイッターより)

ツイッターを2012年6月21日に始めました。
@hinokida_m

仕事のこと、新作のこと、講師をしている専門学校のこと、趣味のミュージカル・講談・マーダーミステリーのことなどのツイートを、ここに格納していきます(多少、加筆修正)

●東京に戻ってきたら、私が出した寒中見舞いへの返信で、
知人が昨年4月にお亡くなりになってたことを初めて知り、ショックです。

35年前、私が野村芳太郎監督の弟子をしてた時に、いろいろ教えてくださった大恩人。
ご病気だとは伺ってたのですが…。

数年にわたり一緒に会報を出した思い出や、
毎年忘年会の幹事をした思い出(私が交流会幹事に手慣れてるのはこの経験から)、
タイ・ミャンマ-(当時はビルマ)でロケした思い出などなど。

あああ!
本当にありがとうございました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★HP・・・http://hinokida.moo.jp/
★ツイッター・・・@hinokida_m
★ブログ(過去ツイートをまとめて格納)・・・http://ameblo.jp/linestaff/entrylist.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■