ロベルトカルロスの左足をくらって死んだ。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

せっかくだからロベルトにフリーキックを見せて貰おう!









ミッチェルサルガドの一言でそれは始まった。










周りはみんな拍手喝采。










おーまじか!










あの悪魔の左足が見れるのか!!










当然ながら、わたくしもおいおいこの距離でロベルトカルロスのフリーキック見れるの?










半端ねえなおい!!












するとミッチェルが、TAKESHI壁入って真顔












え?












今なんとおっしゃいましたか?













いや壁真顔











壁ないフリーキックなんてないでしょ?











後3人コーチ陣来て真顔










まじ?










まじで壁入るの?










この和やかな空気から一変。
{6E17BCF9-C7AA-4D3A-B323-B6668E350BE7}

{740D94A4-C295-4C84-AC43-0C6E50769E8C}






壁こんな感じ。
滝汗チーン滝汗滝汗










因みにこれがわたくし。
チーン











そしてロベルトが助走つけて。












みんなこんな感じ。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










ジェットコースターの2千倍スリルありました。











じゃあロベ、デモだから思いっきりね!


















びっくり












まじでミッチェルサルガド、鬼だわと思いながら、














ロベルトが助走から、











ガチコーン!!





その瞬間!






ビビって身体を捻った私の左横腹に当たり!


















結果!!








こうなりました笑い泣き
{D9EFCE16-8F41-4A0B-B42A-EB4F0D77F3C8}




悪魔の左足すぎ真顔












滞在21時間。





お土産ロベルトカルロスの左足をくらったこと。







最高真顔