嘆き。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

中々の移動を繰り返しています。
{1A1C484D-98D6-44D4-A451-59869CF15C35}












ここで疲れたな〜なんて言おうもんなら多分老ける。










だからスペイン語にしてみたり。











体の苦痛を嘆いても間違いなく治らないし、











自分の貧しさを嘆いても豊かになることなんかない。









日々の単調な仕事を繰り返すだけの毎日。食べては眠り、また次の日を迎える。












野心を無くし、夢を無くし、希望を無くす。











そして必ずこう言う言葉が出てくる。












”仕方ない”











人は自分が考えて行動した結果、今の自分がある。










思考は原因であるし、人生の状況はその結果。











どんな人だって何かを成し遂げた時、そのことについて深く考えなかったことはない。










成功は必ずプロセスを辿っている。










全ての結果は自分自身にある。











そして間違いなく人の思考は行動によって決まる。











だから動かないと明日は始まらない。
{7935C2B8-176A-40B3-B053-8D64304ACA6D}

思考は必ず現実になる。