10年目へ | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

今日会社の9期目の法人税や消費税などの税金関係を振り込みました。









いよいよ10年目に突入します。









とにかく会社を設立してからあっと言う間の9年。









法人が大きくなるにつれて自分も打たれ強くなり、少しは成長したように思えます。










法人も個人も結局は人という字が入るので心があるわけです。










だからこそ心で判断しこれからも色々な方との出会いを大切にしていきたいと思います。










一人の力なんてたかがしれてるし、やはり人に恵まれないと先はないのかなと。











だからこそ自分が思い描くことに妥協せず、辛い時でも自分自身を信じ、信念を貫きたいと思います。










皆さんに支えられての9年。











10年目も皆さんの力を少しだけお借りして日々努力していきたいと思います。










夢は世界一のスポーツマネジメント会社。











法人設立当初の夢を追い続けて。必ず叶えるしやり抜く。










一日一日を大切に。
{D9B9F447-A64B-48DB-B81D-A19238E58F08}

いつも本当にありがとうございます。