高速道路の入り口で。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

今日は昼過ぎから横浜FCフットボールパークで150人の皆様の前でお話。











そのため車で向かってるんですが、先ほど高速道路の入り口で。















なぜかETCの入り口が混んでるんです。











二人の係りの方が何やら運転手さんに聞いてるんです。













窓を開け、なんだろう?と。













履いてますか?












え?













履いてますか?













どうやらスタットレスのチェックをしている模様。














履いてますか?










なんだその質問。







おいおいおい。









むちゃくちゃおいしいじゃん!







履いてますか?って。







更に聞き耳をたてる。










履いてますか?






あ、大丈夫です。









えええええ!








そんなおいしいフリを大丈夫です!って。









あれしかないじゃん!






あれでしょ!








そしていよいよ順番が。










ドキドキ。












ドキドキ。











すると!














あ、大丈夫そうですね!

















おおおおい!!









こっちは安心まで口に出す準備バッチリだったのに!










しかもこの車履いてないし(笑)










適当すぎる!









それにしても中々笑いの神はおりないようです。