運。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

昨日はサッカー協会の後に、顧問会計士さんにある人を紹介して貰ったんです。












タワーパークの最上階に事務所があり、そこで話をしたんですが。












その後に二人でコーヒーを飲みながら、どのくらいの付き合いなんですか?











もう20年くらいかな~と。










当然ながら最初は事務所も小さかったわけですが、その20年で会社が大きくなった秘訣はなんなんですかね。と聞くと、













”それは運ですよ”とシミジミ言ってました。









でもその運を掴むためにやったことは、とにかく仕事が早く、レスポンスが早いことだと思います。










今日やる人もいれば、一カ月後でもやらない人がいる。










仕事が出来る、出来ないはスピードに比例するんです、それ以外はありませんって。









会計士さんも付き合いが長く信頼出来る方なので、そう言われると運も自分次第なのかなと妙に納得してしまいましたね。
{4BE0471F-2536-4C79-A3D9-F2592D521B6A:01}

それにしてもこの写真。















偶然UFOが写りすぎ。