550文字の課題。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

皆様おはようございます。
{5D797AEE-FDC0-4082-ACDE-27096FEADC9B:01}
この写真は朝5時半くらいですか。かなり寒くなってきましたよ。







さて今日も既に電車で都内に移動中。







今日から5日間である課題を与えてみました。






学校社会で与えられる宿題は答えがあり、評価をするのは学校の先生。






でも与えた課題を評価するのはプロの人達で日本国民。






5日間でもし達成出来れば才能があるし、無理なら才能がない。至ってシンプル。







こういうのは努力ではなく才能と能力。でもチャレンジはやってみないと誰にもわからない。






中学生が今思うことを素直に書いて人の心に何かを訴えることが出来るなら、評価は下される。







社会に出てわかることは人には向き不向きがあり不向きなことをどんなに頑張っても辛いだけ。






だから社会に出るまでに出来るだけ自分の能力を知らなければいけない。







自分はこれが得意でこれが苦手。だからこの分野に進もう。






大事なのはサッカーと一緒。CONOCE A MI。







自分を知ることです。







5日後が楽しみです。
{184F80FC-C070-420F-AA9A-1777C12D8341:01}

{3372BD32-1515-4691-A5C2-DFA9F076C716:01}

そして21時半からボカが勝てばサンロレンソが負けたため優勝。
{4317EE5B-2899-4B4A-917F-C6109FFECE7B:01}
オベリスコ行きたいわ。