後一ヶ月。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

移籍市場が閉まるまで後一ヶ月。






セルヒオ・ラモスがマドリー残留決定。





2020年までの契約です。前まではペドロがやっていましたが今はお兄さんが代理人なんです。





後一ヶ月でヨーロッパの市場が閉まります。





誰がどこに移籍するのか。





僕は誰がどの選手をどうやって移籍させるのかが楽しみでなりません。





エージェントの力がサッカー界では不可欠です。





子供達がバルセロナで活躍したい、レアルマドリードで活躍したいと言ってもそこを繋げられないと絶対入れないわけです。





サッカーが上手ければ。






これだけでは60パー。代理人がクラブといい関係にあれば更に20パーは契約が近くなる。





今二人とそんな話ばっかりして色々勉強してるところです。






マドリーもむちゃくちゃ暑いみたいですよ!
{081732C0-E7FE-4A80-9506-FA195B150097:01}