切り替えて。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

ドバイから帰国後すっかり時差もなくなりました。



ドバイは時差で5時間。





時差が戻るまでに大体2時間で1日かかると言われています。




今日は長野に来てるんですが色んな人からドバイいいですねと言われたり、油田どうですか?と言われたり(笑)





一つ言っていいですか?





油田持ってないし(笑)





さてドバイから切り替えてアルゼンチン。




今日から後藤航選手の練習が始まりました。




チームはアルゼンチン一部リーグ。




名門中の名門アルヘンティノス。夏に来たリョウヤ以来です。
{F6C76980-861F-4654-B389-FC872475BCF9:01}

{9632A13F-6361-4505-9534-19CC7C3546F9:01}

{0DD59231-CB3A-46B7-80F4-66BF0139AC2A:01}

{A7A80389-98E1-41F4-B833-DC0E2E6A8A02:01}

もう18歳の年齢だとアルゼンチンみんな身体が出来上がってるんで、慣れるまでは辛いですが、是非周りに食らいついて貰いたいです。




まずは登録出来るように。




アルヘンティノスで登録するのは、周りに年代別の代表がいたりするので相当努力しないと駄目ですが可能性はあります。




最初は信頼を得るまで辛い思いをしなければならない。


パスは来ないし、紅白戦だって出場時間5分からスタート。
{1FC6726C-A502-48B0-9B19-41EEA02BFA2A:01}

{5FCF476E-C485-4588-B10A-B4DE0B29C31A:01}
{B1DAFE36-4CDF-49C7-8668-6CD3DA1A3AF4:01}






毎日毎日言葉がわからないなりに努力を積み重ね、周りの信頼を得ると段々状況が変わってきます。



それまでは忍耐。




サッカーだけじゃなくコミュニケーション能力、色々なものが必要になってくると思います。




頑張って欲しいですね。
{21EED882-C300-4ACF-8827-5A3ED8465ECF:01}





今日からまた世界中の情報を発信したいと思いますので。



Hasta luego!