旅の終わりに... | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

今子供たちとドバイのラウンジにいます。
{DD727DDE-AEE7-4A88-BB3E-64C5A62C8986:01}

30分後(笑)
{E23FBE18-64C0-4B64-B3E1-289E7F83BEFE:01}

{DB001B42-6EC5-4538-88C1-6981A7BC44EB:01}



今回のドバイ遠征は本当に本当にみんながよくしてくれました。




空港に行く車の中でイニヤッキが、




この3人は本当に素晴らしい子達だよ。




世界のどこに出しても恥ずかしくない、好奇心旺盛で誰とでも話をし、サッカーも非常に上手い。




今おまえがやっていることは正しい。




どんどん子供たちを世界に出すことによって子供たちが学び、更に日本に帰ったら周りの子供たちに語ることによって色んな子供が世界に繋がる。




まだまだできるよ。




そのことを言われた時に凄く嬉しい気持ちになりました。




イニヤッキとはまだ3年の付き合いですが、信頼出来る友です。




マドリーにもハビやラファがいて、アルゼンチンにも数多くの仲間がいます。




今日最後にみんなでボールを蹴りました。




世界中どの国に行っても楽しくボールが蹴れる仲間がいる。




これ以上幸せなことってありますか?




この3人にとって今回の経験、触れた人の優しさ、必ず将来3人の人生にいい影響を与えてくれると信じて。
{59211A6B-7404-479F-970A-76EAF9D5619D:01}






さあ日本に帰りますか。
{7412E4AB-EB55-47B6-8608-603A96780308:01}

本当に本当にみんなありがとう!




久しぶりに子供たちと旅したけど、相変わらず最高の旅でした。




これからも共に学び、共に笑おう。




君たちの未来はいつも明るい。