ジダンへのプレゼント。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

今日は午後から少し時間があったのでみんなでスポーツ店に行ったんです。





そこで面白いTシャツを発見!

ジダンの髪が抜けていくというもの。




これはジダンにプレゼントしたら喜ぶだろと思い早速購入しました。





去年まではトップチームのコーチだったんで会うことはありませんでしたが、今年からはカスティーシャですから絡みもあるはず。




スペイン人こういうの大好きだから!ジダン喜ぶよ!




とハビやエミーリオと盛り上がりホテルに着きましたが、ジダンって.......




フランス人でしたよね?!