床貼りキット君対応「リアゲートプロテクター」の装着 | LINES OFFICIAL BLOG

LINES OFFICIAL BLOG

www.lines-webshop.net

LINESの床貼りキットでオプション対応しているリアゲートプロテクター。

$Experience the difference LINES INC.

リアエンドが「ピカッ」っとしてかっこよくなります♪

写真のように、フロアスペースの最後方の位置に設置が可能で、

尚且つ素材はステンレス




めちゃめちゃ強いです!




なので、このようにバイクの積載でもびくともしません。

$Experience the difference LINES INC.

$Experience the difference LINES INC.




こちらのリアゲートプロテクターは「Proシリーズ」なら標準装備♪

その他のグレードでも追加オプションとして対応しております。

勿論後からでも注文可能♪







取付も非常に簡単

リアゲートプロテクター無しの場合は、リアエンドのステップに飲み込ませるのではなく、ステップカバーの上で自然に垂れるような感じで収まり、完全掃出しとなります。




①まずは、付属のベース板(クッション側を下向きで)を床シートとステップの間に滑り込ませて、
Experience the difference LINES INC.


②左右を均等にして
Experience the difference LINES INC.

③上からプロテクターを左右のバランスを見て乗せて
Experience the difference LINES INC.

④ビス穴にビスを打つ
Experience the difference LINES INC.

⑤あっという間に完成♪
Experience the difference LINES INC.

写真ではわかりづらいですが、ちゃんとヘアライン処理しております♪






Experience the difference LINES INC.

勿論この様に、リアゲートプロテクターごと捲れるので、スペアタイヤの操作も問題なし♪





写真ではハイエースですが、キャラバンも同じ仕組みですよ♪

$Experience the difference LINES INC.




見栄えは本物床貼りなのに、簡単設置ができるように工夫されているんです♪




こちらの商品は+10,000円~(税込)で、全車種全グレードに対応しておりますよ♪









■もっと詳しく

Experience the difference LINES INC.