ファイブ アップ! | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

おはようございます。

6月9日
大阪でライブの前日

6月8日
しれっと誕生日を迎えていました。

メールなどをくれた方々ありがとうございました!


てことで
Liner4thドラム
島村です。


6月9日は
大阪アメ村 AtlantiQsでライブでした!

見に来てくれた、モロコシ君
ありがとう。笑

Facebookにも書いたけど
ライブ中、
自分が伝えたい気持ちとかがあるとして
それが伝わったのか、伝わらなかったのか
はっきりとわかる30分。

アンケートも書いてくれてありがとうございました!

30分。
短くて長い時間の中で
忘れられなくて
忘れたくない 瞬間が
いくつかある。

その内容はいつもちがう。
当たり前だけど、
知らない人に
対バンの人に
ライブハウスの人に
その日の企画者にって
いろんな場面があって

伝わってるのか
伝わってないのか

それをドラム越しにみて

その瞬間が楽しくて
興味があって

今はドラムが大好きです。

アトランの布川さんにも
勉強になる
布川語録をいただきまして

ありがとうございました!笑


次のアトランは
10月19日!
TOEICの日!

よろしく!


シマムラ ヒロキ