決定的な言葉に | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

十代の頃、良いことも悪いことも教えてくれた先輩方が居ました。ドラムに出会うまえの事。
ふと入ったダーツバーがきっかけです。笑


先輩といっても、
40近いんじゃないか?みたいなおじちゃんと
27くらいのいかついお兄ちゃん二人と
20くらいの、先輩!ってかんじの人。

最初はおじちゃんが話しかけてくれて、
いかついお兄ちゃん紹介されて、
そっから一気に20人くらい知り合いが出来た。

今はパッタリ連絡も無くなって、
たまに思い出しては、
なんでみんな悩みの一つも見せずにバカ騒ぎしていたのか。
と考えます。

え?何で急にこんな話かって?

向かいの席に座ってるおじちゃんが、そのおじちゃんに激似だからです。

…似すぎ。笑

シマムラです。


最近は、ツアーに向けて新曲をモリモリ製作中です。
んー。
モリモリっていうか、
もっと漢らしくバリバリっていうか、
きっちりさせてパキパキというか、
意外にベーシックなガンガンというか…。
悩むなー……。

気づいたのですが、一番最初にノミネートした『モリモリ』が 一番違和感ありますね。

ですが、モリモリでいきます。シマムラの持つ判断力のキャパ内です。

新曲発表までお楽しみに!

てことで、ライブは今まで程モリモリできないですが、1月31日に本八幡サードステージでライブです!
ツアーもあるし、みんな見に来てね!

シマムラヒロキ