充実野菜 | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

よりは一日分の野菜派です。


おはようございました!
前回の赤坂BLITZからはライブも無くただのニー……フリーター生活を送っております( `ω´ )


なかなか充実した日々を送ってたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01


おばあちゃんの家にいって癒されたり


photo:02


RAGOUTのレコーディングに顔出したり(画像はたまたまその時個人練に入ってたえんま)


photo:03


ちゃんと働いたり←

photo:04


アコースティックナイト行ったり


photo:05


たまたまガッツと帰りの電車一緒になったり


画像無いけどおおかみこども見に行ったりイクスピアリにピアス買いにいってどう見てもさやえんどうのピアス買ったりして
ちゃんと働いて遊びに行ってってリア充でした!⊂((・x・))⊃



さて、今日は0-FES!!!

久しぶりにLiner4thのすーさんとしての活動ですよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


柏616で待ってるよー!!













じゃあの!!







iPhoneからの投稿