8/14赤坂BLITZ | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ


まず最初に来てくれた皆ありがとうございました!!

チケ代だって正直高いじゃない…下手したら洋服買えちゃうし…
そんな中でLiner4thを見たいと思って来てくれたのが凄く嬉しいです。
見に来れなかった人もTwitterとかで頑張れって言ってくれたり行きたかったって思ってくれたり、応援してくれてね!

Hopkinceなんて深夜リハ後だし、仕事休んでまで来てくれて、プライベートで全員揃っちゃったし…笑
オカジさんも貴重な休みでわざわざ見に来てくれて、
皆本当にありがとうございました!!
一人一人土下座しながらお礼言いたいです_ノ乙(、ン、)_
ステージから見つける度にテンション上がりました!笑

やー
本当サードって暖かい!笑
サードバンドで良かった!



8/14
OREBAKO Presents 『OREBAKO SUMMER CARNIVAL』
Sugarless Infant/Can-D never Melt/
Lyrical Piece/LEE LEE LEWIS/
Choco top Chest/ピーマン事件/
鈴木ナオト/岡本茂樹/AMEHARE/
パキラ/Liner 4th/サーチン

人生で忘れられない一日になりました。
終わってみて思うのが出て良かったって事です。

話を受けて出ることになって、色んな人にそれ大丈夫?とかなんや言われたりして悩んだりもしたけどけど終わってみたらあの舞台に立てて良かったって思います。
願わくばまたあのステージでやりたいけどね!いや、やる(`・ω・´)


まぁうん、楽しかったとしか言えない!!!凄く楽しかった!!!
見てた人も楽しんで貰えたらまた更に嬉しいです。



とりあえず感想やらはここまで!また寝て起きたら写真つけながら日記つけます!笑






とゆーわけでおやすみ!







じゃあの!!!





iPhoneからの投稿