キュー○イの青汁 | 雷菜のいろいろ

雷菜のいろいろ

いろんなものを置いておく場所

業者?の人が、




キュー○イの青汁を置いて行きました。




・・・誰か買ってるの?




え?





イメージ


上司?




へ~、と、不思議そうに眺めてる僕に




上司が叫びます




あ、はいはい、これ持っていくんですね




と、1週間分?のカタマリを取り上げ




歩いた途端に





イメージ


何でもない平地でつまずく僕




その拍子に青汁を前方に飛ばしてしまいました。




うんうん




一応は青汁をかばったのね




そのため、横にあった机で




思い切りヒザをぶつけました




あまりの痛さに、ひざを抱えて転がってると



上司が




おい!!大丈夫か!!








イメージ


驚いた顔で走り寄って来ました。




その行動に




うんうん、その俊敏な行動に驚く僕




イメージ

じ、上司!




いやいや大丈夫です!




と、上司の行動に感動して




無理にでも起き上がろうとしている僕を押し除け





イメージ

青汁に駆け寄る上司




拾い上げ、周りを調べて




お~良かった!!
    こうゆうものはな





イメージ


続けて飲んでこそ効果があるもんなんだ




一つも破れてないで良かった!うんうん




と、いとおしそうに袋を抱いて




去ってゆく上司の後ろ姿を




イメージ


目で追う僕



・・・少しでも




上司を見直しかけた自分に




恥じた一日でした