ごきげんよう

ナポリですドキドキ




前回言ってた通り一昨日は実家に帰っておりましたニコニコ




朝台風の影響が心配でしたが

予想以上に気持ちのいい晴天晴れ




神戸に戻ったら真っ先に

お買いものにいきまして

私は合計で服やカバンも合わせ10点ほど購入ワンピース





これでも15000円ほどしか使っていませんにひひ

さすがアウトレットですドキドキ

今日まで買うの我慢してて良かったーラブラブ!





すっきりした気分で

お家にかえりましたにひひ



やっぱ!バス ~エン旅ライナー~-091008_1922~01.jpg


お出迎えありがとう!!

愛犬カレンちゃんですラブラブ!







この日は家に車いすのおばさんがいたのですが

いつもならドッタンバッタンのはずが・・・

今日に限っておとなしく静か・・・





犬嫌いなおばさんを気遣って
空気を読んだのでしょうか

おばさんをじっと見つめおとなしくみんなに甘えておりましたキスマーク

意外と賢いのだなぁと思いましたドンッ





そして夜は毎回帰る度に呼び出すお友達を誘い

カラオケに音譜

久しぶりに友達と遊んだのでここでもスッキリラブラブ!






2時ごろ帰宅しましたクラッカー







次の日は母お勧めの百円均一で大量に食器を買い

大阪に戻りました音譜




神戸は本当にいい街です!

久しぶりに帰っても必ず遊んでくれる友達がいるし

やはり何と言っても大阪と違ってきれいですがすがしい気がします音譜



でもやっぱり大阪の方が遊ぶところがたくさんあるなあと思いました音譜





あっそうそうラブラブ!

体重の話ですが

本当に8キロでしたべーっだ!壊れてなかったー




でも私の8キロは半年以上かけての8キロなので

かなり健康的に痩せれたようです音譜





これからの季節は太る要素になる

冷えとむくみ・・・

これには気を付けなければラブラブ!




ではでは

今日もお付き合いありがとうございます!!


最近コメント下さるかたも多く

嬉しく思います!!




これからもエン旅ライナーをよろしくおねがいしますラブラブ!ドキドキ







ではごきげんようラブラブ!

ナポリキスマーク


ペタしてね

音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと