こんにちわ

ナポリですラブラブ!





昨日は日曜日でしたがみなさまは

何されてたんでしょうかしっぽフリフリ

本当に良いお天気でしたよねにひひ晴れ




さて前回のパソコン事件・・・

こんな結末でした






ドキドキハラハラしながらお家に帰宅足あと




ガチャ。

!?開いてるやないか!!叫び





と中に入ると同居人が仕事が早かったらしく帰っておりましたひらめき電球





でも姿が見えずむっ

触らないでほしかったパソコンのある部屋に奴はおり

その光景をみて目が飛び出そうでしたショック!






やっぱ!バス ~エン旅ライナー~-091003_1744~01.jpg


!?

なんで直ったの!?と思って良く見ると・・・







やっぱ!バス ~エン旅ライナー~-091003_1744~02.jpg





おい!!なんやこのビール!!






なんと帰ってから奴はビール片手に

ワンピースを見ていたというのです叫び





私が

「え!?画面つかんかったやろ?!どないしてなおしたん?」





とパソコンのシャットダウンの仕方も知らない本人に聞くと




「あっなんか0線抜けとったで」





と。





って線は抜けとったんやなくて

抜いてったんやガーンDASH!





まぁおそらく

ファンとやらが温まりすぎていたため画面がつかなかったのでは

ないかという結果になりましたひらめき電球






というより

画面の直った感動を味わいたかったのに

まさかこんな結果とは・・・叫びあせる




でもなんとか復活してくれたので

良かったですドキドキ





これからはちゃんとパソコンをいたわろうと思いますガーン


でわでわ☆


ナポリでしたラブラブ!ドキドキ


ペタしてね

音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと