今日は土曜日ー今日が終れば日曜日ー♪

とルンルン音譜のナポリですにひひ

みなさまおはようございます!!




昨日まで雨だったので

今日は晴れて気分がいいですねー





さて

今朝起きて自宅のパソコンを触ろうとしたら何だか熱くなってる・・・


というより電源いれっぱなし?




というより画面つかないし・・・





ってか電源ボタンでさえ反応しない!!!




なんやこれーーーー!!!!ガーン




とパニックになり遅刻しそうになったので

急いで家をでました汗





朝から嫌な感じですしょぼん






こういうことってあるんですか?

しかもパニクって

ボタンバチバチに押してきました・・・ガーンDASH!





もうこういうとこでアナログだなぁとつくづく思いますが

叩くとか

押しまくるとか

電源切るとか

そんなことしか思いつきません・・・






かえってパソコンから煙でてたらどうしよう。。。ショック!





まだ12時前なのに

気になって早く帰りたいナポリなのでした叫び



また更新します!!!


ナポリべーっだ!



ペタしてね


音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと