ドキドキこんにちわ!!!

ナポリです!!!



昨日の雨雲はすっかりどこかに行ってしまいましたねーラブラブ!雨

さよならばいばいーラブラブ!パー


今朝は洗濯物を干して

二度寝・・・起きたら電車に乗る20分前でした叫び




まぁ普通に化粧もして間に合ったんですけどねーラブラブ!ドキドキ






さて今日は久しぶりにパソコンに離れたお仕事をしました!!







やっぱ!バス ~エン旅ライナー~-091001_1405~01.jpg




携帯なので細かい文字がぼけて見えませんが・・・

今日はチラシの作成をしました!!!べーっだ!バス




本当は営業担当の方が作ってくれた原本があったのですが


「下の会社名はパソコンの字のほうがいいよねー」



とか


「アドレスいれなきゃいけないし」


とか


「こことここの隙間埋めて・・・」





などやっていると

ほとんどかわってしまいました!!!ガーンDASH!



却下されないことを祈ります・・・ショック!流れ星



こんな作業学生以来です叫び





これはみやすいのかどうなのか・・・

なかなか自分ではわからないものですが

結構力作です得意げ星




しかも夜行バスなので月と星を書きましたにひひ






子供っぽいですかねー






でもまぁ久しぶりにこういう作業すると

なんだか楽しかったですラブラブ!ドキドキ

これでまたエン旅を知ってくれるひとが増えるといいなぁと

思います音譜




みなさま優しい評価おねがいしますw



ではまた明日です!!!ドキドキ

ナポリでした音譜



ペタしてね

音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと