こんにちわ!!!


ナポリですべーっだ!





皆さま連休明けのこの週末はどのようにお過ごしだったのでしょうかはてなマーク



ナポリは昨日某専門学校のメイク学科のメイクモデルのお手伝いにいってきましたラブラブ!







やっぱ!バス ~エン旅ライナー~-090928_0905~01.jpg


見てくださーイ!!!





超かわいいでしよドキドキラブラブ!








この付け爪は

私のメイクのデザインが羽を基調にしていて扇子を持つことになるので

爪の長さとカーブが邪魔で

持つことができず・・・モデル5人の中で私だけマニキュアでしたガーン





でも記念にもらったのですよーにひひ





9月入ってから私も学校に行って練習の参加しましたべーっだ!音譜

本当に楽しかったです!!

すごいいい経験をさせてもらいましたラブラブ!





今回メイクの子とかかわったおかげ?でか

化粧品やスキンケアに敏感になりましたひらめき電球





しかもめっちゃいいクレンジングにも出会えて・・・



いい一か月でしたドキドキ




もう10月ですが

10月も頑張っていきましよーと

気合いのはいった私でしたラブラブ!ドキドキ




ナポリべーっだ!




ペタしてね


音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと