ニコニコこんにちわナポリです!ドキドキ

今日は日曜日ですねー






さすがにみなさん遊びに行ってるのでしょうか得意げ



今日は電話が一度もなりませんー叫び

最近はエン旅のサイトから予約して下さる方が増えてきて

嬉しくおもいます!!!ラブラブ!





アクセス数とやらも増え小さなことなのにうれしいですねラブラブ





さて今日はシルバーウィークに入って二日目ですが

皆さまブログを読むといろんなところにいってるみたいですねニコニコ





ナポリは予定はないのですが

今日はお仕事が終わった後になんばにでようとおもいます!!!




と今日はプチおでかけなので

昨日届いたショートブーツを履いてきました合格






やっぱ!バス ~エン旅ライナー~-090920_1151~01.jpg



実物の方がかわいいーwww







これはマイルさんに買ってもいいものかどうか相談して

頼んだんですが正解ドキドキ





履きやすくてお気に入りです合格






今日はこれでおでかけしてきまーす!!










ナポリキスマーク


ペタしてね

音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと