みなさんこんにちわキスマーク

ナポリですラブラブ!ラブラブ


今日はブログネタに参加したいとおもいます



子どもは何人欲しい? ブログネタ:子どもは何人欲しい? 参加中



女性なら考える方も多いのではないでしょうか


何歳で結婚してー


何歳で子供産んでー


なんて将来の計画を立てる・・・いや妄想得意げ??



私は結構妄想壁なのでしょっちゅう計画たてます音譜





子供が何人ほしいか・・・・ですが

私は二人姉妹で高校生の妹がいるのですひらめき電球





もちろん二人でよかったなーとは思います笑




自分が長女なので二人も下にいらないと思うしガーン





でも一人っ子じゃなくてよかったなとも思いますラブラブ!





じゃあ結論二人がいいんですが


私はもし一番下で生まれてきたならば

お兄ちゃんがほしいなと思いますラブラブ!!!!





ちなみに優しくて面白いお兄ちゃんラブラブ!





女の姉妹はもういいかなと・・・

しかももうすぐイトコが生まれるのですが

お父さんとおじさんが15歳離れているため凄い歳の差のいとこ・・・





来週あたりにはうまれるのかなークラッカー





今回は男の子なんですが

じつは私の実家は女ばっかりで

初孫の私から始まり0歳のいとこまで7人とも女なんです・・・叫び





だから今回の男も子が生まれるのはすごく嬉しいんですドキドキ











って話がそれましたが

私は二人希望します!!!



痛いのかなーこわいのかなーなんて思いますが

幸せなんでしょうねラブラブ!





想像妊娠したことあるひといるんでしょうか

私はなりかけたことがあるような・・・・ないような・・・叫び






そのうちということで

今は遊びに徹するでありまーす!!







では最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ!

ペタしてね



音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと