みなさまこんにちわ!!

今日も元気にナポリですラブラブ!






みなさまいきなり寒くなりましたが

体調こわされてませんでしょうか汗




さて

みなさんは何の飲み物が好きですか?






毎日お酒を飲まなくちゃ落ち着かない人


ご飯中でもジュースを飲む人


お茶しか受け付けない人


やっぱり水が一番!って人







意外とたべものよりも

みんな飲み物には敏感でこだわりがあるのかもしれませんひらめき電球






ちなみに私は

普段の通常の飲み物は



宝石緑




ジュースを飲むときは

100%のフルーツジュースリンゴ




お酢等宝石赤






炭酸ジュースが苦手なのと体のメンテナンス上私はお水が主になります。レンチ





学生の時はダイエットのために毎日2リットルの水をのんでいましたペンギン

飲み物はあんまり冷蔵庫にいれません

そんなこだわりがあります!!!






ではお酒はというと

どうも甘い香りが苦手なのでカクテルがだめであせる


ビールワイン



焼酎でいつも楽しんでいますにひひ







焼酎なんて強ーい!!

なんて声がよくありますが

別に強いわけでなくダウン



この香りがいいわぁーなどとのんだわけでもなくえっ





初めてのお酒に定番なまだチューハイを主に飲んでいる時

だんだん脂肪となり

おまけに頭痛や悪酔い・・・ガーン

そんなときに





焼酎は一番体にのこらなくていいひらめき電球





のんべえの親戚に聞いてからがはじまりです音譜






とくに最初は美味しいと感じませんでしたが






お酢も宝石赤



焼酎も宝石白



体のためと思えばだんだん美味しくなるもので

きっと青汁をのんでおいしいと答える方は

同じなんだとおもいますべーっだ!









意外とよく考えると

人それぞれの生活習慣や感覚によって違うのでしょうね。ラブラブ!






日頃の生活習慣が体をむしばんでいくので

みなさん気を付けてくださいねーショック!







ちなみにジュースを飲みながらご飯を食べる方叫び

ご飯の味がフルーティーキラキラになるのでしょうか






ナポリは出来ない組み合わせですしっぽフリフリ






だんだん寒くなるので健康管理にはきをつけましょう星





では本日も最後までお付き合いありがとうございますラブラブ!

また明日ですーパー音譜






ナポリキスマーク

ペタしてね

音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと