ごきげんようナポリですラブラブ!




昨日からペタ&コメントありがとうございますおじぎ

だんだんアメブロの使い方に慣れてきましたキラキラ




楽しくなってきましたよー

でも毎日違うスタッフも更新しているので

是非ご覧になってくださいね赤いハート





今日は夏の思い出最終回です!!


最後のイベントはBBQでしたメラメラ




BBQ開催地は兵庫県にある

しあわせの村




しあわせの村で非常に幸せになりました。笑




ちなみに私が幹事をしました・・・叫び

前日から肉の買い出しに野菜の調達・・・

お金の管理もさせてもらいましたあせる




当日大阪から電車で向い地下鉄

三宮のバス停でみんなと待ち合わせて行ったわけですがバス

涼しいお天気で大変過ごしやすく

BBQにはもってこいでしたドキドキ





到着後は手続きを済ませ

BBQ START




9人でやいやい酒を飲み

肉を焼き

アイスをたべナイフとフォーク




あっという間二時間が過ぎました・・・





その後は芝生ではしゃいで解散!!

皆さん大変喜んでくれましたおっかけっこ




ちなみに

しあわせの村は8人制1卓1500円でBBQが出来るんですが

1人はみ出したため3000円二卓

それにお肉・野菜・お酒・・・

そんなんこんなたらふくたべて

一人2000円で済みましたラブラブ!¥






普通の居酒屋さんなんかよりすごい安いし

楽しいしめちゃめちゃお勧めです星





ただしあわせの村へのアクセスには電車だけじゃ無理なので

車かバスが必要です

でもちゃんとしあわせの村行きのバス都バスも出てるし

意外と便利なのですよ宝石緑



そんな最後のイベントを最後に私の夏は終了しましたしょぼんさみしー





みなさんのはどんな風に終わったのでしょうかにひひ





終わった・・・といっても

9月に入ればたべものも美味しいしワクワクしますねっラブラブ!





もうすでにナポリは

来年の夏の予定をいまから立てておりますミッキー





今年もあと少し

下半期たのしみましょうねドキドキ




さて、

本日もバスは運行しております音譜

またバスの最新情報もお届けしますねキラキラ






でわでわ本日もお付き合いありがとうございましたラブラブ!


ナポリでしたー赤いハート



ペタしてね


音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜バス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キランエン旅ライナー公式HP チワワ

予約はこちらからアップ



キラン人気ブログランキング はーと