LINEPOPのハートが欲しいなら…♡ | LINE POP 攻略法★こつを掴んでランキングアップ

LINE POP 攻略法★こつを掴んでランキングアップ

私が無課金で100万点出した方法を教えます★iPhone&Android無料LINEPOP(ラインポップ)でルビーなし!高得点出せます!

連休中もPOPやってましたかはてなマークはてなマーク


寒過ぎて毛布にくるまってiPhone触ってました[みんな:02]

着る毛布がやばすぎアップ

★当店一番人気【着る毛布GROONY】2012年新作モデ...




お休みのあいだPOPでずーっと遊んでたんですが、

ラインポップは1プレイごとに1コのドキドキを消費しますよね。

このハートは8分に1コたまります[みんな:01]


一気に使うとすぐ足りなくなっちゃう…汗


そんなときは

おねだり作戦ラブラブラブラブ

photo:01




ここから、友達を選択[みんな:03]



photo:02




これでお互いにハートがゲットできますドキドキドキドキ


わたしはこれでハートを大量に貯めてますよアップ


ためしてみてねドキドキ


全身すっぽり着るブランケット!冷え性でお悩みの方にも♪部屋着のような毛布です!◆あったか...