‡パセリ買っちゃった‡(●´ω`●) | ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ブログの説明を入力します。




一週間ぶりのお外です

ちょっとまだ外の光にはぎこちないけど、やっぱり風は気持ちいい( ´艸`

ひさしぶりに人と会話もすんごく緊張したぁ

どんだけ、閉じこもってたのみたいな(笑)
いえいえ身体がやっと動いたんだから良しとしましょう


買い出しもやっぱり貴重な時間ですね

考えてだけどなんかこれも心地よいゎ


そしてつい目に留まった、ガーデニングコーナー
野菜もずらりの中、きらん
パセリ( ´艸`)

よく実家で、摘んできてって言われたの思い出すなぁ

小さく刻んで料理に使うの好き好き(●´ω`●)
うーん、悩みながら(どこが(笑))ゲット

窓辺でキッチン栽培なんて、かわいすぎ( ´艸`)

もすこし育ったら、いろんな料理に使いましょう(*'▽'*)



Android携帯からの投稿