素敵な一目惚れ | ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋

ブログの説明を入力します。


今日はこのためにっ!
体調無理に戻したのだぁ

あはは


なんて 実はほんとに(苦笑)


年に一度の大きなイベント
どたばたママのフリーマーケット

一度は行きたいと思っていたので
ほんとに風邪が少しはよくなり
ほっ


空模様も五月晴れ

めちゃ早く出る予定が
開始ぎりぎりに(;^_^A

駐車場もなんとか確保して
さて
探索

あぁ…帽子持ってくれば よかったかな

くらい 暑い日差しのなか
めぼしいものないなぁとか(苦笑)
ママのってくらいなので
赤ちゃんものとか 服が多いの

雑貨は 下手するとおもちゃが主に


その中で



ふゎふゎ木漏れ日のぉ部屋-110508_2226~01.jpg



見惚れた黒板が


一度は値段に断念したものの
もう一度 戻って

お帰りなさいなんて
店主にあいさつもらったり
ちょっと嬉しかったドキドキ

そして このなんとも言えない良さに
たまらず ゲット

あぁ 今月赤字決定

でも もう手にしたら
にんまり止まらないドキドキ

店主なんと この会場に4時間かけて
来たのだとか

ほんとにお疲れ様

もう少しお話しをしたいくらい
素敵なかたでした