日経平均4万円超えました!が、、私にはあまり影響ない悲しい

 

ポイントで海外航空券ゲットを目標にゆるーくポイ活しているのだけど、JREポイントアプリのチェックインが全く当たらない。笑っちゃうくらい。

 

 

 

そもそも出社は週1回程度だし、対象時間が10時〜22時で朝の通勤時間が対象外だから帰宅時しかチャンスがない、そしてなにより私が忘れちゃうってのも要因でもあるものの・・・。

 

電車内の駅停車中でもチェックイン可能だから毎回、数回のチャンスがあるんだけど、ホントに見事に『はずれ』帰宅時にはその日の配布クーポンを配り終わってしまっているからだろうか?

 

アプリダウンロード直後とか、当たりの確立上げてくれても良いものとも思うんだけど、これは効率悪すぎてやる意味あるー?って思っている。

 

ポイントサイトをもっと有効に使ったほうがいいんだろうな、きっと、笑。お買い物前にポイントサイトと思うんだけど、これまた忘れちゃう・・・笑い泣き

 

ポイ活マスターへの道は遠い・・。