2023/07/23 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

🌿🌿🌿初の試みのsale‼️無事に3日間を終えることが出来ました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました❣️今日も、初訪問、初対面のお客様が何人も。Instagramから見つけていただいてありがとうございました😊saleの3日間は終わりましたが、しばらくイベントの予定もないので、saleのままの価格で小屋にスタンバイしておきます。来てみたいな~見てみたいな~という方がおりましたら、連絡してくださいね。お客様と私の予定が合う日にopenいたします。小屋前のブッドレアにアゲハチョウがヒラヒラ~暑かったけど、長閑で平和ないい風景😊というわけで、イベント後の解放感\(^^)/やりたかった旅行の下調べや手配等々、主人と終え気が付けば夜🌙✨もう、ホルモン大学に行っちゃおう❗かしら&ホルモンはテッパン❗https://www.instagram.com/p/CvCiX8zPxj2/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==