saleのお知らせ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

🌿🌿🌿saleまであと一週間。少し注意事項を記載しておきます。・トイレはお貸し出来ません。車で1分ほどの場所にコンビニがあります。・予約は必要ありません。・マイバック持参していただけると助かります。・駐車場ですが、きちんとつめて並べていただけると10台位停められると思います。以前のイベントの時みたいに主人がいるわけではないので、どうか思いやりある駐車をお願い致します。嬉しいことに、初めていらっしゃるお客様からも連絡をいただいております。住所だけでは、わかりずらいかと、写真も載せておきますね。小学校校庭前にウチに入る砂利道私道があります。入り口には、Kのプレートがあります。他の作家さんを呼んでいる訳ではないので、以前のような混雑はないと思いますが、万が一混み合った時は、お待ちいただく場合もあります。https://www.instagram.com/p/CutQu2aPJJy/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==