いろんなご縁 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。




🌿自分へのご褒美を買う時に必ず訪れる大好きなお店。昨夜は嬉しい事が🥰そんなshopの可愛い子からオーダーをいただきました。いろんなご縁で繋がって嬉しいな☺️ 🌿picは、只今制作中。いつもと、ちょっとデザインが変わるのでここは、こおすればいいかな~とかそしたら、これは…とか考えながらの製作。楽しい時間です💕#YUWA#トワイルドジュイ#リネンワンピース#ハンドメイドリネン服https://www.instagram.com/p/B7UaI9Ilfyx/?igshid=4j00ssmk5jh4