《お知らせ》春分の日に、季節外れの雪。びっくりしましたね。... | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

《お知らせ》 春分の日に、季節外れの雪。 びっくりしましたね。 この数週間 頭の隅っこで、ずーっと考えていた。 どうしよう… どうしよう… どうしよう…って。 ハンドメイドを始めてから 必要と思ってくださるお客様がいて、 走り抜けてきた8年。 お客様には感謝しかありません。 可愛がっていただき ありがとうございました。 なんて切り出すと、辞めてしまうみたいですが、 春のイベントが落ち着いたら、 一旦、歩みを止めてみようと思っています。 決して辞めるのではなく スローペースにしようと決めました。 好きな事だから、きっと作り続けているだろうし 好きだから辞められる訳ないよね、私。 でも、このままだと後悔する。 絶対に後悔する。 今しか出来ない事が目の前にあるのに 製作に毎日追われてる、私。 今、本当は、もっと両親と過ごしたい。 でも、それも出来なくて、ダメな娘だな。 実は、母からも、仕事を減らしてほしいと 言われていたの。 だから、決めた❗ 6月の松カンを最後に、 しばらくスローペースな活動にします。 イベント出店はしばらくお休みになるかと思います。 なんて言いながら、 半年後にすっかり元通りにバリバリやってたりして💦 そしたら笑ってやってくださいね。 それまでは頑張りますよ❗ さ、そろそろお風呂に入って またミシン頑張らなくちゃ✨ #ご報告 #今後の活動 #Linen Studio K.

linen studio k.さん(@linen_studio_k)がシェアした投稿 -