スープカレー『おにっこ』 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


急に仕事がお休みになった友達と
行ってきちゃった。

スープカレー『おにっこ』



私は、牛スジのにしてみたよ。

ランチ後は、遊びに行きたいけど、
今日は、グッと我慢。
偉いぞ、私!



さて、昨日完成したものは⬇



松カンで人気だったこちらのデザイン。
デコルテすっきりデザインです。
ブラックは今回初めて使う、
少しツヤのあるリネンです。
あと、また違う種類のリネンでベージュ系も。
こちらの生地は明日にでも
紹介させていただきますね。



さあ、これから、夕方のレッスン開始まで、
ミシンかけちゃおー!