イベントが終わったらやりたかった事。 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


ずっと、やりたかった事。

見て見ぬふりするのが大変だったけど、

頑張って我慢した~笑

昨日で松カンが終わったので、

早速、今日は手をつけました。




もう4年位経つかな~

多肉さんの寄せ植えが乱れる乱れる!

ぐるりと回りに植えたものも大きく育ち、

ボトンッて、折れて落ちていたの。

早く植え替えしてあげたかったんだけど、

泣く泣く1ヶ月以上もこのまま放置。

それでも枯れないところが、

多肉さんのいいところだよね。




綺麗にしてあげました。

そして、この大きな多肉さんに出来た

種をまいておいたら、

小さな子が顔を出してきたの!

まだまだ小さいけど、大きく育てたいな~

あとは、庭や部屋で増えた多肉を

ひとまとめに植え込んだり。

こちらは、松カンの時、

ぽぷりんさんのお店で買った素敵な鉢に。



あと、ついでに、
キッチン窓辺に置いてあったサボちゃんも
植え替えしたり。



エアコン効かせたリビングで、
じっくり、ゆっくり、
こんなことして遊んだ1日でした。

はー、のんびりしたわ♪