あんだんて会でタグ作り? | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


珍しくこんな時間に更新♪
オリンピックのレスリング見てます。



日付は変わってしまったから、昨日は
あんだんて会でした。
来年早春の発表会も決まり、
景気付け?じゃないけど、
何だかんだ理由をつけて集まる私達。
11時に集合して、
お店を出たのは4時。
もうね、長くなるのはわかってるから(笑)
私、こんなもの持っていきましたよ!



タグ作り~
夢中で話すは、食べるはで、
私のケーキしか写してないや。
麻テープ  20m分のタグ。
おしゃべりしながら完成。
これから、アイロンかけてカットしまーす。





そして、パスポート。
2年位切れたままになってたけど申請しました。
主人のお盆休みの最終日、
受け取りに行って、無事手元に~♪
これで、思い立ったらいつでも行ける!
元気なうちにね、
遊んでおかなくちゃね。