バンダナsizeのスカーフ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


スカーフ、だ~い好き!

スカーフひとつで、雰囲気も決まる!

私の作っているスカーフって、

ボリューミーなのよ。

こうも暑いと、さすがにね…

でもね、巻いてると、汗取りにもなって、

以外と便利なのよね~

だから、スカーフ巻きたいけど暑い!

でも、巻きたい!



そんな、 私のワガママから生まれた

バンダナsizeのスカーフ。

いつものスカーフは、

首に3回巻いて使ってるけど

こちらは、さらりと1回だけ。



ストライプと無地でつくってみました。



こんな合わせ方も好きだな。

この巻きスカートも

フルルデビューします。

只今、色ちがいも製作中。

明日は、巻きスカートを紹介しますね~♪