明日のお知らせと、もうひとつのお知らせ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


いよいよ明日、明後日と開催します!

【カントリー☆はんどめいど市場in東松山】
           2016年6月28日(火)・29日(水)
                       11:00~14:30
                  東松山文化センター
                  東松山市六軒町5-12

私は、2日間の出店になります。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。



そして、もうひとつのお知らせ。。。



いつも、イベントの度、
オーダーのお話をいただくのですが、
なかなか直ぐには作れない状況なので、
その旨お話しして了承していただいた上で
オーダーを受けていました。
いつになっても大丈夫よ~なんて、
お客様もおっしゃってくださるのです。
が、
受けた私の気持ちが心苦しく、
申し訳なくて…
この春からのオーダーも
既にかなりたまってしまっている状況。  
そこで、オーダーはしばらく
ストップさせていただくことにしました。
数あるハンドメイドの中から、
こんな私の作品を気に入ってくださって、
オーダーしていただける。
こんな幸せなこと、ありません。
お客様の気持ちに添えなくて、
本当に申し訳ありませんが、
どうぞ、宜しくお願いいたします。
しばらくして、
時間と気持ちの余裕が出来ましたら、
オーダー再開したいと思います。


今日は、お客様から
美味しいあんずと手作りジャムが
届きましたよ~!



ちょうど、夕方のTVでやっていたの。
あんずは痛みやすいから、
生のあんずは、なかなか流通されないって。
産地の人しか生で食べられないって。
わお~!
そんな、あんずを、私が食べられるなんて
幸せ~💓
クール便だったので、
箱を開けた瞬間に洗って
お行儀悪いけど、立ったまま
まずひとついただいちゃった。
素朴なお味で美味しい~
ありがとうございました!


では、明日お会いしましょうね♪