コストコと初Gold! | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


散々、悩んだんだけど、
両親を連れて行ってきました!

運転手のパパさん留守なのに…
超忙しいのに、果たして行くのは今日?

でもね、
母の日も父の日も忙し過ぎて後回しだし、
今後、イベントが終わっても、
色んな約束やら、製作やら、
7月いっぱい、ずーーーっと忙しいのよ。

それなら、両親が空いている今日
行っちゃおう!と、今朝、連絡して急遽。
しばらく前から、コストコに行きたいって
言われていたから、
コストコで思いっきり買い物を
楽しんでもらって、
それをプレゼントにしちゃおう作戦。
でも、喜んでもらえて、
行って良かった!


私も、
お友達の頼まれものやら、
長男夫婦の頼まれものやら、
沢山お買い物。
⬇は、冷蔵庫行き以外のものよ。


そして、帰宅後、受け付け時間が
間に合いそうだったので、免許の更新へ。

人生初のゴールド免許♡
地元の警察で済むなんて、
なんて楽なんでしょう~💓


夕飯後から、またお裁縫頑張りまーす!