紫陽花いろいろ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


おはようございます!

K'Gardenでも、
色んな紫陽花が色付いてきました。



こんもりアナベル、
爽やかな色が大好き。




BENIだったり…
グリーンの花が紫になってしまった
残念な紫陽花だったり…
20年以上咲き続けている紫陽花だったり…

他にも何種類かあるので、楽しみだな。
巨大柏葉紫陽花は、
雨上がりの今朝は姿がよろしくないので、
明日以降載せてみますね。




ベルガモットも咲き始めて~
バーバスカムもお花ビッシリ付けて~
ダイアナも咲き始めています。

庭の観察が楽しい毎日で、
ウキウキしちゃう。



芝生の中から芽を出し、
草丈わずか5㎝程で咲いてるオルラヤ。
健気で可愛いよね♪