明日のお知らせ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


庭に出ても、水やりが精一杯。
花がら摘みも出来ない…
そんな2日を過ごしていました。

前回のイベントから
1週間ちょっと、
遊びと仕事の合間合間をぬって
作り貯めた作品たち。
今の時期、遊びの誘惑も多く、
だいぶ寝不足が続いているK.です。




あとは、Annママさんリクエストの
いつもの形のパンツ作らなくちゃ。
1から作っている時間がないので、
出来上がっているものをお直しします。
間に合うか…心配。




人気のワイドパンツも、
ガーデングリーンと黒も作ってみました。
勿論、作品たち全て
リネン100%ですからね。


では、明日のお知らせです。

      ■     ■     ■     ■     ■     ■

        好きなものがみつかる
                   青空市Ⅷ
    ~Annの小さなマーケット~

            2016年5月29日(日)
                10:30~15:00

       Cafe & Antique shop Ann
               桶川市坂田221
              080-3555-7144


沢山の作家さんの作品や、
美味しいものも沢山並びますよ。
是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。