【WaiWai手づくり市】ありがとうございました | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


佐藤ホームさんの
【WaiWai手づくり市】無事に終了しました。

沢山のお客様にいらしていただき、
ありがとうございました。
また、主催、スタッフの皆さま、
作家の方々、ありがとうございました。


モデルハウスのクローゼットを
利用しての出店。
快適空間です~
が、
中でお客様がイッパイで
身動きできない状態があったり…
ハンガー什器を1つ位、
持っていって、クローゼット外にも
ディスプレイした方が良かったかな。。。
ちょっと、反省です。



少しだけですが、周りの方々のブース。

今日はね、前回買えなかった、
アイアンフェンスが買えて、
大満足なんです。
その為に、一番乗りで搬入に向かい、
Trackさんが来たら、速攻選びに向かったの~
早く庭に設置したいな。


イベントラッシュもどうにかこなし、
春のイベントも残り僅かになってきました。
とは言っても、まだ3.4ヶ所ありますが…
残りのイベントも、
間際になって慌てないように
気を抜かないようにしなくちゃ。
合間に遊びを入れつつ、
頑張ろう!