桐生天満宮骨董市 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。



ずーっと前から骨董好きな父を
連れてきてあげたかった場所。
体調、気候、私の予定と照らし合わせると
なかなか連れ出すタイミングが合わず…
ようやく、今日、両親をつれて行ってきました。

早くしないと駐車場がイッパイになってしまう
と聞き、朝6時半には出発。
8時前から、のんびりたっぷり堪能しました。

境内のほか、国道の方まで、
ずらっとお店が並んでいて見ごたえがある。



足が痛くならなければ、
1日見ていたいなと、
父も満足していて、良かった!

私も店なし雑貨屋さんで、
素敵なもの見つけたよ!
お客様でもある作家さんにも会ったり。

桐生、見直しました!